ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 329
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

インクを更新した後白紙が出て来る アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

質問者の質問

インクを更新した後白紙が出て来る
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: インクを全部入れ替えた昨日から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 忘れました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 印刷するにはどうすればいいですか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  IT119 返答済み 11 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

トラブル内容を正確に把握したいと思います。

大変お手数ですが、下記の点をお教えいただけませんか?

  • パソコンのメーカーと型番
  • パソコンのOS(Windows10、11など)
  • プリンタのメーカーと型番
  • プリンタにエラー番号など表示されていれば、その番号
  • 白紙が出てくるというのはテスト印刷を押しても、印刷されないということでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24489;旧しました。500円損した!!
専門家:  IT119 返答済み 11 日 前.

復旧されたとのこと何よりです。

また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

失礼いたします。