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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13481
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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お世話になります アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

お世話になります
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: お世話になります。TS8230を使っていますが、印刷が出来ません。インクも全部取り替えました。テスト印刷では、最初の編み目が印刷されません。何が悪いか教え下さい。以上。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の処特にありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それとテスト印刷では全く何も印刷されないのではなく、一部が印刷されない感じなのでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがご返答ください。続きの対応を行います。

専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

プリンタヘッドの故障を起こしている状態ですのでメーカー修理もしくはお買い換えを検討ください。では、報告をお待ちしております。