ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13904
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Ewー571tのプリンターを使用しています。背面からの紙が送れません。もう無理ですか アシスタント:

質問者の質問

ewー571tのプリンターを使用しています。背面からの紙が送れません。もう無理ですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほどトラブルに連絡して他は異常ないようです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows11
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12467;ピーしても紙が入っていきません
質問者: 返答済み 16 日 前.
32972;面トレイに用紙がありませんと用紙を入れてもエラー表示が出ます
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

給紙口カバーは閉じていますでしょうか。

また、プリンターの設置場所をご確認いただき、プリンターがコードなどが挟んでいたり、プリンターの設置場所が傾いたりしておりませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30906;認しました。紙を入れ込
む音はしますが紙が入っていきません
故障で直しようはないですか
質問者: 返答済み 16 日 前.
28961;理なら買い替えに急いで行かないと困っていますのでよろしくお願いいたします
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ローラー部などが故障している可能性が御座いますね。

もし可能でしたら、お手数をお掛け致しますが、以下URLのマニュアル「P.116」以降の内容を参考に

給紙経路のクリーニングを御試しください。

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5702_03.PDF

給紙経路のクリーニングでも改善されない場合は、ご不便をお掛け致しますが、以下修理窓口まで修理を御依頼ください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m571tw.htm

クリーニングや修理は、お時間を要し、また、プリンター一台を購入できる程度の費用が発生致します。

お急ぎとの事でございますため、プリンターの買い替えをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

ご利用のEW-M571Tプリンターでご利用のインクは、最新のEW-M634Tでもご利用が可能です。

参考までに御案内させていただきます。

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm634t/
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のままほっておいたら今回の費用だけでいいんですよね?
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。