ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんにちは PCファックスが起動しません アシスタント:

質問者の質問

こんにちは PCファックスが起動しません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 普通の紙で送るファックスはおくれました PCでの送付ができなくなりました
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10 64ビット MFC-J6983CDW 接続方法は電話線の有線です
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

パソコンとの接続方法でございますが、USBケーブル、無線LAN、LANケーブルのうち、LANケーブルでの接続でございますでしょうか。

また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します

プリンタ についての関連する質問