ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 329
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターがディスク印刷をうけつけなくなった。ディスクを入れてもまた出てくる。なんど差し込んでもまた出てくる。どうしたら

質問者の質問

プリンターがディスク印刷をうけつけなくなった。ディスクを入れてもまた出てくる。なんど差し込んでもまた出てくる。どうしたらいいでしょう。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最近起こった。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 差し込み方を変えてもまた出てくる。なんどやっても同じ結果。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  セノオ 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

セノオと申します。

プリンターの型番はわかりますか?

プリンターの画面はディスクを入れてくださいの状態がでてから挿入されていますか?

なにも出ていないときに先に入れてしまうと戻ってくるとは思いますが、どうでしょうか?