ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13481
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ハガキを印刷すると印刷完成前に止まってしまう アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ハガキを印刷すると印刷完成前に止まってしまう
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2~3日前からです。年賀状印刷で何回もやっていたのでおかしくなったのか?
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よくわかりません。アップデートしたことがあるかどうかわからない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

状況を確認させていただきたいのですが、一枚を印刷する途中で止まってしまうということでよいでしょうか?

正常に印刷されることもあるのか、すべて途中で止まるのかも教えてください。

止まる場合には同じ部分で止まる印象でしょうか?

お使いのプリンターの機種名、使用してどれくらい経過しているか、インクは開封から半年以上経過していないかを報告ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
EPSON PX-1600F 9年経過    インク開封から6ケ月以内      状況はすべて最後の部分で止まる。同じ部分で止まる。正常に印刷されることはない。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。ありがとうございました。

かしこまりました。同じところで止まってしまうのであれば、プリンタヘッド部分の修理が必要なのだと思います。

年賀状印刷ということでしょうから、修理もしくは新たにお買い換えを検討ください。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問は完了しました。有難うございました。

マイナス評価となっておりますが、当方の対応に不備はありましたか?

ks5533kenをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;答は確認しました。買い替えることにしました。評価は普通です。