ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

コピーしようとしました全く全く印刷されません。 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

質問者の質問

コピーしようとしました全く全く印刷されません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 全く印刷されません。 インク残量確認済みです。確認用印刷はできます。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりました。その前は10カ月程使用していませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCのO変更しましたが、トラブルはオフラインでしたした時です。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 9 日 前.

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

プリンタがオフラインの状態なのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンターはオフラインです。
専門家:  akihiroi 返答済み 9 日 前.

プリンタの機種名を教えていただけますでしょうか?

あと、プリンタ購入時に同梱されていたCD-ROMは保管しておりますか?

プリンタ についての関連する質問