ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13535
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

スマホからエプソンEP-707A アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

質問者の質問

スマホからエプソンEP-707A
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: スマホからエプソンEP707Aで印刷できない。Direct-8coAcoBAのパスワードがわからなくて入力できず、プリンターが表示されないです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 最近はやってません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私が使っているスマホとI-PADからは印刷できるのですが、妻のスマホからはできません。同じスマホです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4127268_00.PDF

Wi-Fiのパスワードを把握して接続の設定を行ってください。

ルーターなどに記載されている場合もございます。では、報告をお待ちしております。