ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4584
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

プリンタヘッドの種類が違います。サポ-ト番号:1403が表示されました アシスタント:

ユーザー評価:

プリンタヘッドの種類が違います。サポ-ト番号:1403が表示されました
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今から10分ぐらい前です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 急になった現象です

プリンタの機種名を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
MG7130です
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポ-トは希望しません

インク交換をしましたか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンクの残量は有ります

電源OFF/ONをしても変わらない場合、プリントヘッドが故障した可能性があります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;リントヘッドの故障は修理可能ですか

以下サイトがMG7130の修理専用サイトになります。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3510

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。調べてみます

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページに表示されている5つ星から、該当する星の数を
選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中