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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3016
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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Printer EW-M970A3T WiFi設定した。 アシスタント:

ユーザー評価:

printer EW-M970A3T WiFi設定した。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いままでは正常に印刷できたが、パソコンの印刷ジョブ画面で「失敗」、診断でも解決しない、 なお、プリンターのホーム画面から無線WiFiの設定した。 診断レポートでは「正常に動作しています」。 以上です

こんにちは。

ご利用のパソコンは、Windows11でしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10 pro 21H1 です。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6aa3f203-ca07-484c-96ce-12f0a49e4000

解決できて良かったです。

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンのデータは届きました。 ありがとうございました

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