ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9837
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Canonmp640シリーズのドライバーが使えませんとのことです。ソフトウェアを持っていません アシスタント:

ユーザー評価:

canonmp640シリーズのドライバーが使えませんとのことです。ソフトウェアを持っていません
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windous10です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ノートパソコンのハードディスクを交換したばかりです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: わかりません

ご質問いただきありがとうございます。

下記リンクから最新のドライバーをダウンロードしていただき、インストールをお試しください。

https://canon.jp/support/software/os?pr=2837

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンターで印刷出来ました。トライアルの500円で利用できました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24517;要ないです。ありがとうございました。

プリンタ についての関連する質問