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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9803
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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ENVY6020を一週間ほど前に購入、パソコンは貴社LAPTOP15SFQ2XXXです、10日くらいになると思います、プ

ユーザー評価:

ENVY6020を一週間ほど前に購入、パソコンは貴社LAPTOP15SFQ2XXXです、10日くらいになると思います、プリンターのダウンロードができず、作業中にwifi
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 買ったときから、あまり時間がなかったので、いじくっていませんでした、昨日の夜からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 買ったままです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターを11に

ご質問いただきありがとうございます。

プリンタードライバーのダウンロードは下記リンクから行っていただけます。お試しください。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-envy-6000-all-in-one-printer-series/29256672/model/29256673

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
29694;在のパスワードは分かりません

よろしくお願いいたします。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d949c551-2099-4f38-bb9d-ed842538c427

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。