ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14784
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは😃キャノンのG3310のプリンタはE-0-2のエラー表示で印刷用紙がうまく送れません。解決方法をお願いします

ユーザー評価:

こんにちは😃キャノンのG3310のプリンタはE-0-2のエラー表示で印刷用紙がうまく送れません。解決方法をお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: p-0-2の表示も出ます。
ありがとうございます。

下記をご参照いただき、トラブルシュートをお願いいたします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93739/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きません

はい、下記をご参照いただき、トラブルシュートをお願いいたします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93739/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6fa1c37-aae0-4c0c-9e58-d7c8dac1d9bc

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (5P65GQ4)

ありがとうございます。
下記をご確認ください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93802/

質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作くぉお願いします。私は機械音痴です。

ありがとうございます。

P02はプリンタ側での操作が必要なため、遠隔操作で対応できません。

下記にアクセスの上、P02の項目をご確認いただき、プリンタの操作をお願いします。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93802/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12376;ゃどうすればいいでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12379;めて電話サポート

ありがとうございます。

お電話での対応になりますと本日は休業となります。

明日9時以降に下記にお電話ください。

03-6634-4270

それではよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12373;っぱりわかりません

ありがとうございます。

お電話での対応になりますと本日は休業となります。

明日9時以降に下記にお電話ください。

03-6634-4270

それではよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問