ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5986
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

9月9日 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

ユーザー評価:

9月9日
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: プリンタ(EW-M754TW)を購入して,コピーは使えるようになったが、インターネット
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 接続ができないので困っている。因みに小生は75歳
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: epson.snアクセスしたが同機種説明が見当たらない。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。プリンターが接続できないとのことですが、接続方法は無線LAN接続でしょうか?

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5986
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
pc-tec216をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
28961;線LANです。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20316;業は終了したのでしょうか

恐れ入ります。プリンタードライバーをダウンロードしてインストールしようとするのですが、ファイルが実行できず操作ができなくなります。当方の環境では難しいようですので、これでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちください。

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

引き続き対応します。リモート操作で対応しますがご都合はいかがですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=847fcb0d-2d2d-4ebd-a2aa-7cbfdd54c1f4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ずパソコンで作業してください。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21205;画は再生されませんという文字がでてきました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12480;ウンロードしたファイルはどこにありますか。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;程までは、遠隔ですが
質問者: 返答済み 5 日 前.
36960;隔操作をしてもらっていたのですが。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うしましたか?
小生はどうすればいいのかな

リモート操作のための接続をしてください。

ダウンロードしたファイルはダウンロードのフォルダに入っています。

ダウンロードした「Elsinore.ScreenConnect.Client 」というファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
30003;し込んだサ−ビスはリモート(遠隔操作)ですが

はい、リモートサービスです。

リモートサービスの提供は、お客様がご自分のパソコンでリモートサービスに接続する作業をしなければ、私たちは一向に作業ができません。

今はお客様が接続するのをこちらがずっと待っている状態です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26368;初に本サ−ビスを受ける際、高齢なので遠隔操作を依頼したのですが…
申し訳ないですが、ダウンロードファイルが何処にあるかもわからないありさまです。

パソコン画面下部にエクスプローラーというファイルのような見た目のアイコンがあると思います。

そこをクリックすると画面が開きますので、その中にダウンロードという文字がないでしょうか?

あったらそこをダブルクリックし、Elsinore.ScreenConnect.Client というファイルの一番日時の新しいものを開いてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35211;つかりましたが開きません

見つかったファイル名を記載ください。そのファイルのダウンロードされた日時を教えてください。

開けないのであれば、今一度下記からダウンロードして開いてみてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=847fcb0d-2d2d-4ebd-a2aa-7cbfdd54c1f4

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の機器はPCとWiFi接続ができないとぃうことなのかな?

いえ、ダウンロードができているのであれば、インターネットは使えていると思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23567;生は何度も言うようだが、ダウンロードも出来ないので前の専門家に遠隔で頼んでいたのですよ
質問者: 返答済み 5 日 前.
12391;きないならばもう結構です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
22823;変お時間を取らせてしまって申し訳ないです。
いろいろとありがとうございました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

ご自身でダウンロードができない場合には遠隔操作そのものにおつなぎすることができません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12497;ソコンです。
質問者: 返答済み 1 日 前.
20381;頼したことが最終的に完了していません。なんとかなりませんか?

大変恐れ入りますがリモート操作ができないので、あとはメーカーの訪問設定サポートの利用で設定を行ってもらうと良いです。

https://www.epson.jp/support/portal/info/ew-m754tw.htm

上記のおうち訪問サービスをご活用ください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12362;や、どうされたのですか?
リモートサポートができないというメ−ルが届きました。
自信をもってリモートサ−ビス遠隔操作できます。と主張されていたのが

リモートサポート用のファイルがご自身でダウンロードなどできないようであれば提供は不可です。

パソコンでインターネットを使用していてファイルのダウンロードや展開がご自身で行えるのであれば提供可能です。

リモートサポートへ接続する作業をご自身で遂行することができなければ、そのお手伝いはできませんので訪問サポートをご活用ください。

プリンタ についての関連する質問