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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5998
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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当方、通販業務で主に納品書や宛名の印刷をしているのですが、急に線しか印刷されなくなり困っています。ご指導のほどよろしくお

ユーザー評価:

当方、通販業務で主に納品書や宛名の印刷をしているのですが、急に線しか印刷されなくなり困っています。ご指導のほどよろしくお願いいたします。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨晩、印刷した際に発生しました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: パソコンに疎いのでよく分かりませんが、昨晩は電源を落とさずにいて確認していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで普通に印刷できていたのが、できなくなり、その対応をお願いします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。ではこちらのリンクの対処法をお試しいただけるでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://kspc-biz.com/pcit/191115fontcache/

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5998
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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質問者: 返答済み 9 日 前.
35430;してみます。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願いいたします。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/h1yBo

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話になります。  ①以下のリンク  の部分から理解できないのですが、PCのどこを操作すれば良いのでしょうか。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/h1yBo

EdgeでAmazonの納品書のページが印刷される範囲が今までと違うとのことですが、当方の知識では対処しかねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の詳しい専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21360;刷をためしたのですが、「PDFとして保存」となって印刷ができません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れから所用で不在となり、夕方に戻る予定です。戻りましたら連絡いたします。

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。前専門員から代わりましてアドバイスさせていただきます

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

夕方の件、了解です

確認してほしいところがあります

・「PDFとして保存」となる場合、Edgeの印刷の出力先が「PDFとして保存」になっていませんか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;質問の件ですが、「PDFとして保存」となる場合、Edgeの印刷の出力先が「PDFとして保存」になっています。これは先ほどのサポートご担当の方にサポートしていただいたままで、当方は何もしておりません。

お返事ありがとうございます

遅れまして申し訳ありませんでした。

先ほどの専門員がおこなったのですね。申し訳ありませんでした。

ところでプリンタの設定もPDFが通常使うプリンタとなっていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
9/23は所用があるため、午後3時以降に連絡いたします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
29694;時点で対応いただければ助かります。当方の都合上、9/23午前で時間が取れるようでしたら、サポートのご連絡差し上げます
質問者: 返答済み 8 日 前.
65313;M3:30に就寝しますので。

おはようございます。

本日午後3時以降の件、了解しました。

それまでに少し調べておきます

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話になります。サポートお願いします。

お返事ありがとうございます

下記URLを参考にしながらEDGEの印刷設定の見直しをお願いします

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3212?site_domain=default

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールありがとうございます。試してみます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
28961;事に印刷できました。ありがとうございます。しかし、最初の担当者の対応が、「自分の知識不足で対応できず、別の者が対応する」とあり、一方的に終了されたのは気持の良いものではありませんでした。一言、謝罪、申し訳ない気持ちを表す言葉が欲しかったです。momonokiは適切で分かり易いサポートをしていただいて大変感謝申し上げます。

良い言葉に感謝します。これからの励みにさせていただきます

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。