ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7107
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

印刷できない アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

印刷できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウインドウズ11です

ご質問いただきありがとうございます。

プリンタの名称をお教えください。

接続は有線でしょうか、無線でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
ep-810aw
接続は有線でしょうか?無線でしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;線です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
21021;めてですどうすればいいのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
24613;いでますが?

すみません、リモート環境が私にはありませんので対応できる専門家と交代します、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;のくらい待ちますか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
24453;つようでしたら明日の午前中にします。クレジットのキャンセルをお願いします

お世話になります。よろしくお願いします。

saito, 主任
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7107
経験: パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
saitoをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

リモートしてみますので、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e37349ed-6abf-43b9-82d1-16cfcc70331b

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12408;お電話の対応はできないのでしょうか
こちら60代PC扱い不慣れです

以下から、ドライバーをインストールできますか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;のくらい待ちますか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;返事をお願いします

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;日は用事でどうしても帰らないといけなく
途中になりました
また明日続きをお願いします
おでんわを頂いたのですが
それは無理でしたね
印刷できなるほうのパソコンから送ったのですが消えてしまったので
明日続きができますか?

お世話になります。

明日、また連絡してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;ポートお願いします

リモートしてみますので、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49cdfcf9-5bb1-42f6-bb7a-209d49cbd96e

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

アクセスできない場合は、以下からドライバーを再インストールしてみてください。

よろしくお願いします。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm

質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;日詳しい人に
聞いたら解決致しました

わかりました。

プリンタ についての関連する質問