ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3853
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

EPSON PX-M5081F ユーザーです修理等について相談したいのですがよろしいでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

EPSON PX-M5081F ユーザーです修理等について相談したいのですがよろしいでしょうか
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンから印刷やスキャナーとして使用しています
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ここ1週間くらいからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1年位前にwindows11
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: にしました。 プリンターのタッチパネルが応答しなくなりました。

こちらの修理に関しては以下ページより確認することができます。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m5081f.htm

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問