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カテゴリ: プリンタ
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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TS3530ですが、印刷ができなくなってしまいました。パソコンのプリンター設定側ではエラーが表示されています。誰か対応を

ユーザー評価:

TS3530ですが、印刷ができなくなってしまいました。パソコンのプリンター設定側ではエラーが表示されています。誰か対応をお願い致します。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日、パソコンを使おうと思って開いたら、印刷を押しても印刷ができません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 3~4日前でしょうか?、すみません、よく分かっていないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どなたか、遠隔で問題解決はできないでしょうか?

プリンタドライバーの再インストールなどはされましたか?

遠隔サポートがご希望でしたら、安心リモートサポートの申し込みをしていただければ対応可能です。

よろしくお願いいたします。

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

ありがとうございました。

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