ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7027
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

プリンター型番号pixus mg7730です紙切れが起きて紙ホジゥウして電源を入れました、エラーメッセージが出て

ユーザー評価:

プリンター型番号pixus mg7730です紙切れが起きて紙ホジゥウして電源を入れました、エラーメッセージが出て
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンで
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先日の昼過ぎから今日電源を入れても同じです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません75歳なのですが教えて下さい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ネットワークで出来る事等々メールで知らせてください。

お問い合わせありがとうございます。

どういうエラーが出ていますか?

念のため、プリンターの電源の抜き差し(数分程度放置)をしてみてください。

saitoをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リントをしていて紙切れで補充して電源を入れましたエラーメッセージが6000が出ています電源を切って入れました同じです。

ご返信ありがとうございます。

サポート番号6000は、プリンター内に紙が詰まっているときなどに表示しれます。

紙詰まりなどはないでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターの裏蓋を外して紙ずまりを確認しました。

あとはプリンターのドライバーを、再インストールしてみましたか?

リモートは、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa271a04-92d9-453e-a3b3-b3abc7829185

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

ネットが繋がらないみたいですが、以下サイトにアクセスできますか?

https://canon.jp/support/software/os?pr=3806

以下ページにある、

ttps://canon.jp/support/software/os/select?pr=3806&os=142

【PIXUS MG7730 / PIXUS MG7730F MP Drivers Ver. 1.00】をダウンロードしてみてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロードをしましたがネットワークに繋がりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れ維持用駄目ですね。

接続できなければ、今のままで大丈夫です。

エラーが改善されない場合は故障の疑いがありますので、以下まで連絡してください。

キャノン修理センター

0***-**-****
受付時間
平日・土9時00分~17時00分

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;っぱり駄目でした、プリンターの型番号が古すぎかな、ありがとうございました。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;度良くパソコンでトラブりがあるのでお願いします。

また何かありましたら相談、【指名(回答リクエスト)】してみてください。