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saito
saito, 主任
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7043
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
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エプソンプリンター EP -807ARを使用しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

エプソンプリンター EP -807ARを使用しています。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: エラーコード OxE3が出ています どのように対応すれば、良いですか?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデイトは全くしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 印刷物がありますので、早めに対応方法をしりたいです。 宜しくお願いします。

お世話になります。

OxE3は、ブリンター内部に不具合があるときに表示されます。

インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性がありますので、一度お試しください。
カートリッジ再セット後は、プリンターの電源の抜き差しもしてみてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。
解決しました。封筒がインクカートリッジに挟まったいました。

良かったです。

また何かありましたら相談【指名(回答リクエスト)】してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

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