ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14737
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

C332で用紙に印字すると真ん中部分の字がかすれて読めません。 アシスタント:

質問者の質問

c332で用紙に印字すると真ん中部分の字がかすれて読めません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンからです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1週間前からです。その前日黒のトナー好感しましたが、なんかプリンター内が汚れています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 一度修理に来ていただいたのが1年半前ぐらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりませんが、それだけです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.
ありがとうございます。

下記をご参考いただきトラブルシュートをお願いします。

https://okiprinting-ja.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/8828/

それでは結果のご報告をお待ちしております。