ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1341
経験:  Expert
116121247
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

TS8030 ですが、サポート番号1403と出て動きません? アシスタント:

質問者の質問

TS8030 ですが、サポート番号1403と出て動きません?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か電源を入れ直ししましたが駄目でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別に無いです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  PCサポート小林 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

そちらのサポート番号はプリントヘッドの故障化と思われます。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 12 日 前.

以下のリンクより修理依頼を検討してみて下さい。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4526