ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 320
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターCanon TS5130S PCNEC LAVIE

質問者の質問

プリンターCanon TS5130S   PCNEC LAVIE Windows11へアップしてからプリンターが接続できないと表示されて、使用できない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2か月くらい前・・はっきりしませんが、それまでは資料は印刷できていました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 記憶が曖昧で申し訳ありません。PCがIJcom回線を使用しているのですが、PCが外部からの送受信ができなくなって、カスタマーズセンターで遠隔操作してもらってから、PCの送受信はできたのですが、プリンターが使えなくなった時期と同じ時期だったような・・。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

プリンタとWi-FI接続をした結果、インターネットができなくなったという事でしょうか?

プリンタ についての関連する質問