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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 320
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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EPSON プリンタ アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

質問者の質問

EPSON プリンタ
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 新しいPCを買い替えしてからです。型番:EPSON PX-049A
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 昨日と思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、プリンタが印刷できない際のご状況を詳しく教えていただけますでしょうか。

(例:白紙で印刷される、カラーまたは白黒でのみ印刷できない、印刷物に筋が入りキレイに印刷できない、印刷ボタンを押してもプリンタが無反応等)

また、エラーメッセージが表示されておりましたら、そちらの内容を正確にお伝えいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、 最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、 恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。 引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。  以上、よろしくお願いいたします。

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