プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。
プリンタ内に用紙のゴミや遺物などはありませんでしょうか?
一度電源を切って頂き、コンセントも抜いてください。
数分待っていただいて、コンセントを入れて電源を入れます。
液晶の工具マークからメンテナンスを選択してパターン印刷を行ってみてもらえないでしょうか?
はい、よろしくお願いいたします。
以下のリンク18ページより 印刷品質のテスト にて行ってください。
chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://download.brother.com/welcome/doc012298/mfc855dn_jpn_qsg_lx8839047.pdf
このときの クリーニング はできませんでしょうか?
電源を切ってコンセントを抜くのところはお試し済みでしょうか?
おまちください。
チェックの代わりに適当なものをコピーができるかお試ししていただけないでしょうか?
電源を切っても再発するようでしたらハードウエアの故障の可能性が高いと思われます。
復旧は難しいため、新しいプリンタの購入を検討してください。
よろしければページ内☆評価よりご評価ください。
ありがとうございました。