ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 14524
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

MG7130がBKを認識しなくなりました。対処方法を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

MG7130がBKを認識しなくなりました。対処方法を教えてください。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3日ぐらいまえからです。が、以前にもこのような状況は、何度かありました。その時は、インクタンクの再度のセットで対応できたのですが・・・。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: そのごろかもしれません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・純正インクをご利用でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。

ありがとうございます。

回答いたします。

インク不良の可能性が高いです。

別のインクをセットしてみて事象が改善されるかお試しください。

他のインクでも事象が再発する場合は残念ながらプリンタの故障ですね。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
1.インクを換えても、問題は解決しませんででした。結果プリンターを買い換えました。
2.7月3日課金されていますので、契約の解除の仕方をお知らせください。
  また、その後何も質問していませんので、返金願います。

ありがとうございます。

それは残念です。大変お疲れ様でございました。

なお、申し訳ございませんが、専門家は運営ではないため、契約解除及び返金はこちらでわかり兼ねます。

懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問