プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
このプリンターは、OS標準ドライバーで接続するタイプです。
どこで引っかかっていますか?
安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。
そのファイルをクリックして接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8708ebdf-78ad-4782-b522-73bdbb4d334a
PC再起動(シャットダウンではなく)は試されましたよね?
待っているのが、リモートサポートでしたら、上記手順でそちらから該当のPCで接続いただく必要があります。
再掲します。
訂正ですが、VP-4300のドライバーは、EPSONから提供されています。(Windows11まで対応)
ちょっと試してみたいことがありますので、よろしければ、再度リモートにつないでもらえませんか?
以下から再度ダウンロードして接続してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7374f6fd-6876-4ed5-b9b7-18d3166ad053
よろしければ、接続して下さい。
失礼しました。
では、ここまでにさせていただきます。