プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、電源プラグを抜いて頂いた後に20分ほどそのまま放置していただけますと、
より深いレベルでリセットがかかりますので、まずは行っていただけますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下の方法で解決する可能性がありますので、一度お試しいただけますでしょうか。対処法①1.プリンタ電源オフ2.プリンタのカバーをあける3.プリンタ電源オン4.ヘッドが動きだしたら、プリンタのカバーを閉じる5.ヘッドが動き続けるので、しばらくしたらプリンタのカバーを開ける6.またすぐにプリンタのカバーを閉じる7.あるインクが「インクなし」のエラーになったらSTOPボタンを長押ししてスキップ(互換インクを使っていて、インク切れ検知をオフにしている)8.プリンタを起動して印刷してみるまた、次の方法も有効になります。対処法②★カバーを開けたままで電源を入れ、5秒ほどしてからカバーを閉じる以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
お客様のご状況になりますと、ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02059084ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。