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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5231
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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B8157FF2のコードが点滅して表示され、電源も落とせません。コードを抜き差しして再起動しても同じ現象が出ます。機種は

ユーザー評価:

B8157FF2のコードが点滅して表示され、電源も落とせません。コードを抜き差しして再起動しても同じ現象が出ます。機種はOfficeJet Pro9010です。どうしたらいいか教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはDellのデスクトップでWindows
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows11
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 印刷結果が悪いのでヘッドのクリーニングを数回行っている途中でした。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、電源プラグを抜いて頂いた後に20分ほどそのまま放置していただけますと、

より深いレベルでリセットがかかりますので、まずは行っていただけますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;じエラーコードが出て、症状は改善されません。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法で解決する可能性がありますので、一度お試しいただけますでしょうか。
対処法①
1.プリンタ電源オフ
2.プリンタのカバーをあける
3.プリンタ電源オン
4.ヘッドが動きだしたら、プリンタのカバーを閉じる
5.ヘッドが動き続けるので、しばらくしたらプリンタのカバーを開ける
6.またすぐにプリンタのカバーを閉じる
7.あるインクが「インクなし」のエラーになったらSTOPボタンを長押ししてスキップ(互換インクを使っていて、インク切れ検知をオフにしている)
8.プリンタを起動して印刷してみる
また、次の方法も有効になります。
対処法②
★カバーを開けたままで電源を入れ、5秒ほどしてからカバーを閉じる
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;あるインクが「インクなし」のエラーになったらSTOPボタンを長押しして」のstopボタンはどこにありますか?

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02059084
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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