ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2743
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

印刷はできるのですが、スキャナーがパソコンと接続できないとなって、使えません。 アシスタント:

ユーザー評価:

印刷はできるのですが、スキャナーがパソコンと接続できないとなって、使えません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日はできたのですが、今さっき使おうとしたらできませんでした。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 質問の意味がわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

プリンタの機種名を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
EP-976A3

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af7804a4-c5d2-465e-bcdd-3597cb32eaa8

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し訳ありませんが、リモートサービスはキャンセルさせていただきます。

どういたしまして。

プリンタ についての関連する質問