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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5190
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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MFC-L3770CDWの、いんくを取り換えました表示が、満タンになりません。一度電源もOFFにしましたが、表示が戻りま

ユーザー評価:

MFC-L3770CDWの、いんくを取り換えました表示が、満タンになりません。一度電源もOFFにしましたが、表示が戻りません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELLOptiPlex7050
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プリンターは、やりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
インクカードリッジのICチップ(金属部分)およびプリンタ本体側の金属接点を綿棒などで掃除していただきまして、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただけますでしょうか。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;りましたが、変わりなく表示が、emptyのままです。

承知いたしました。

そうしますとプリンタ本体側が原因の可能性も考えられますので、

お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
19968;回やりました。10分ぐらいですが、もう一度15分ぐらいやって見ます

ありがとうございます。

また結果のご連絡をお待ちいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;源の再投入しても解消していません

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、インク検知部分のハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

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