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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5198
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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MAXIFYMB2730プリンターのコピーとパソコンからの無線LANでの印刷が3ヶ月前からできなくなりました。

ユーザー評価:

MAXIFYMB2730プリンターのコピーとパソコンからの無線LANでの印刷が3ヶ月前からできなくなりました。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
質問者様: 質問の意味がわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インク等の補充はできています。またコンセントをぬいてリセットしての対応もしましたが、設定の準備中作動後、用紙を数枚送り出した後、エラーニなります。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、コンセントを抜いた後に15分間そのまま放置していただけましたでしょうか。

もしまだでしたら、こちらを行っていただくとより深いレベルでリセットが可能になります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
15分までは、していませんでしたので、そのとおりためしてみます。ありがとうございました。

承知いたしました。

システムの関係上、結果をまたご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日、帰宅してためしてみましたが、電源を入れると用紙が2枚排出されたあと、印刷準備に行く前に、サポート番号B504が表示されます。3ヶ月前と同じ症状です。修理を依頼してくださいとメッセージがでます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
29694;在広島市に居住していますが、修理は、何処にもっていけばいいのか、わかれば教えてください。
質問者: 返答済み 4 日 前.
21463;付番号32975941-300の渡邉です。上記の質問の対応よろしくお願いします。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

修理につきましては、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートにて行っております。

https://canon.jp/support/repair-index

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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