ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2747
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ブラザーMFC-J6997CDWを使用。12時間以上{操作終了後電源をオフにします」の表示があり操作不能状態です。印刷す

ユーザー評価:

ブラザーMFC-J6997CDWを使用。12時間以上{操作終了後電源をオフにします」の表示があり操作不能状態です。印刷するのがたまり困っています。電源を切ろうとしても操作できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホから印刷後表示画面が記載通りになりました。急にです

プリンタの電源をOFF/ONはしていませんか?

無理矢理コンセントを抜いていいので一度行ってもらえますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
23455;行したら正常になりました。ありがとうございます

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問