ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 678
経験:  Expert
116121247
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

ソフトウエアーのアップデートのぱすわーどがわかりません アシスタント:

質問者の質問

ソフトウエアーのアップデートのぱすわーどがわかりません
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: してません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あります
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  PCサポート小林 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

わからなくなっているパスワードのソフトウエアはなんでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
MFC-J4940DN
専門家:  PCサポート小林 返答済み 5 日 前.
プリンタでしょうか?
専門家:  PCサポート小林 返答済み 4 日 前.
プリンタのソフトウエアをご利用の場合はとくにパスワードなどは必要ないと思われます。

ダウンロードされたファイルをクリックしていただき、そのままインストールしてください。

なにか特別にパスワードの要求などがあるようでいしたら、改めてご質問ください。

プリンタ についての関連する質問