ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5202
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

電話にて相談したい 使用品:EP-976A3 修理センターは三鷹市の近くにありますか? アシスタント:

ユーザー評価:

電話にて相談したい 使用品:EP-976A3 修理センターは三鷹市の近くにありますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: w10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やれる復旧作業はおこないました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 急いで、直したいです or 同等インクが使用できる製品の購入も考慮しています。エプソンメンバーです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、修理についてはお買い上げいただいた購入店または、

以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/support/shuri/
大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12471;ョップより電話が欲しく思います

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;ねがいします

はい、それではお待ちくださいませ。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5202
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。

すみません。こちらはエプソンではないのですが、ご相談を受けることは可能です。

なにか明確な故障の発生でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話対応を願います

画面にあります

個人連絡先情報を編集する

に電話番号を入れていただければスタートまで案内できます

質問者: 返答済み 9 日 前.
0**********です

スタートまでというのはすみません。表現の間違いです。

電話できます。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

こちらトライアルを解約する方法の案内です。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

こちらから電話やメールも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

プリンタ についての関連する質問