ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 311
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

G' アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

質問者の質問

g'ky
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キャノンプリンターPX6830が今朝から印刷できません。電源ランプとその下のランプが交互に点滅します。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  saito 返答済み 4 日 前.

お世話になります。

念のため、以下の操作をしてみてください。

・電源プラグの抜き差し直して電源ボタンを押す
・電源ボタンの長押し
・電源プラグを抜き、10分くらい時間を置いて、電源ボタンを押す
・スイッチの入切(数回
・電源プラグを抜き約1日置いて、電源ボタン

それでも改善されない場合は、基盤等の故障が疑われますので、点検・修理対応になるかと思います。

プリンタ についての関連する質問