ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 311
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PDFデーターをip アシスタント:

質問者の質問

PDFデーターをip
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PDFデーターをIP8730プリンターで冊子印刷をしたいのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 中折りのページとりが上手くゆきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: リモートサービスをお願いします。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  akihiroi 返答済み 4 日 前.

中折のページがどんなページか、によりますが、PDFの元となるファイルとかないんでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
PDFの元のファイルは持ち込みですのでわかりません  (Windows7と10)がありますが
専門家:  akihiroi 返答済み 4 日 前.

他の印刷は問題ないですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12503;リンタードライバーは異常なしPDFの元のファイルが本人が出張中のため確認できない。後にデーターを確認する予定です。
専門家:  akihiroi 返答済み 4 日 前.

すいません、チャットだけではこの現象掴めそうにないので、オプトアウトして他の専門家に回答を譲ります。

申し訳ございません。

専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

安心リモートサポートをお求めください。こちらで承認後、リモートにて対応します。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.
恐れ入りますが通常印刷だと問題なく行えているのでしょうか?

プリンタ についての関連する質問