ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 410
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

昨日、インターネット・エクスプローラなら印刷できるが、クロムブックで開いた画面は印刷できないということでこちらに相談した

ユーザー評価:

昨日、インターネット・エクスプローラなら印刷できるが、クロムブックで開いた画面は印刷できないということでこちらに相談したとこレオ
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: モデルというかアプリです。使用しているエプソンのEP807ABはクロムに対応していないと言われ、昨日キャノンのG6030を購入しました。販売店でこの機種はクロムに対応していると言われたからです。今朝、インストールし
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 完了までいったのですがやはり印刷ができません。印刷したい画面上にはプリンター名がG6030とでているのでインストールは出来ているようなのですがさの先が分かりません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

お世話になります。

セノオと申します。

それは少し不思議な現象ですね。

印刷されようとしているものはどんなページでしょうか?

もし教えてもらうことができれば私のクロムでも確認ができるのですが、難しいでしょうか?

セノオをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12516;フージャパンの路線案内の印刷です。電車の乗換を一枚にまとめて印刷するもので、印刷をクリックすると使用するプリンターが右上に表示されます。エプソンでもそれは正しく表示されていましたし、今回のキャノンも正しく表示されています。しかし画面には正しくインストールされていないと表示されます。

遠隔操作でいいですか?

ときどき間違ってあたってしまったという場合があるので、

すみません。確認させてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
お願いします。もし電話のやり取りが必要であれば0***********でお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7fa33e0a-b038-4cb4-8e21-4ae9b2d0c540

上記にアクセスして、緑のボタンの「同意する」をクリックしてください。

画面下部にファイルがダウンロードされた場合は「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

できそうでしょうか?

リモートが始まると勝手にマウスが動きます

こちらが操作しているためです。

メッセージを書きますので、

その時は少しお待ち下さい。

了解しました。電話します。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

こちらトライアルを解約する方法の案内です。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

こちらから電話やメールも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

プリンタ についての関連する質問