プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
まず、以下URLに記載の「無線LANウィザードを使う」の内容を参考にプリンター側の無線設定を行ってください。
※無線ルーターを御確認頂き、2.4Ghz規格のSSIDで設定をお願い致します。
https://download.brother.com/welcome/doc100574/cv_dcp567n_jpn_qsg.pdf
上記が正常に完了しましたら、以下URLに記載の内容を参考にPC側の無線接続をプリンターと同じ2.4GHz規格のSSIDにて接続をお願い致します。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012292
上記PC側の無線設定も正常に完了しましたら、PC側の無線ネットワークをプライベートネットワークに変更してみてください。
https://laboradian.com/win10-change-net-public-private/
上記設定が全て正常に完了致しましたら、
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりDCP-J567Nを削除していただき(DCP-J567Nがデバイスとプリンターに表示されている場合のみ削除対応です)、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
セットアップ画面にてPCとプリンターの接続方法の選択画面でUSBを選択いただきますと、PCとプリンターの接続確認画面になるかと思います。
PCとプリンターの接続確認画面になりましたら、一度PCとプリンターを接続しているUSBケーブルをPC側で抜き差ししていただき、プリンターの電源を入れなおしてみてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10013&dlid=dlf102818_000&flang=1001&type3=11
どうぞ、宜しくお願い致します。