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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 311
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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スキャナの接続の仕方がわからない アシスタント: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

スキャナの接続の仕方がわからない
アシスタント: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS8330
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最近です。友達から教わって
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンはあまり使いこなせないので
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 10 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

TS8330のスキャナドライバは、インストールされましたでしょうか?

https://canon.jp/support/software/os?pr=4958

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

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