プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずはお使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
B203の表示はプリンタ本体に表示されておりますでしょうか。
それともパソコン画面上に表示されておりますか。
そうしましたら、以下の方法で解決する可能性がありますので、一度お試しいただけないでしょうか。対処法①1.プリンタ電源オフ2.プリンタのカバーをあける3.プリンタ電源オン4.ヘッドが動きだしたら、プリンタのカバーを閉じる5.ヘッドが動き続けるので、しばらくしたらプリンタのカバーを開ける6.またすぐにプリンタのカバーを閉じる7.あるインクが「インクなし」のエラーになったらSTOPボタンを長押ししてスキップ(互換インクを使っていて、インク切れ検知をオフにしている)8.プリンタを起動して印刷してみるまた、次の方法も有効になります。対処法②★カバーを開けたままで電源を入れ、5秒ほどしてからカバーを閉じる以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。なお、すでに解決済みの場合については、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。