ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ハードウエアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 669
経験:  Expert
116121247
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

プリンターが印刷途中で止まってしまい、紙がうまく移動しないようです。 アシスタント:

質問者の質問

プリンターが印刷途中で止まってしまい、紙がうまく移動しないようです。
アシスタント: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: MFC-J907DNです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2.3日前です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートは最近です。 11に変更しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。 よろしくお願いします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  PCサポート小林 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

ブラザー側の本体操作でテストプリントを行ってみてもらえないでしょうか?

  1. 画面表示より 赤青黄黒 を押します。
  2. 印刷品質のチェックと改善・カスレ・スジ、ずれの改善を押す
  3. A4サイズの普通を用紙トレイにセットし、スタートを押す

最後まで印刷できるかお試しください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信ありがとうございます。こちらの方法は何度も試しましたが、用紙がうまく送られません。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 6 日 前.

本体側で動作しないということでしたら、Widnowsの変更とは関係なく本体機器側の故障だと思われます。

修理に出されるか、買い替えをご検討ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔サポートは希望していません。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 6 日 前.

承知しました。

プリンタ についての関連する質問