ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 311
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EPSON EW-052A アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

質問者の質問

EPSON EW-052A
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: EPSON EW-052A 右端の赤ランプが消えない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2日前から。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1か月前頃です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

お調べしたところ、ランプの状態は以下の通りです。

参考URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

こちらに該当するランプの状態はございますか?

プリンタ についての関連する質問