ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7275
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PM-G4500を使用中ですが アシスタント:

質問者の質問

PM-G4500を使用中ですが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PM-G4500を使用中ですが、用紙を掴められずにスルーしてしまいます。修理可能ですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 少し前からずっと治りません、たまに印刷出来る事もあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: A4版でも良いのですが50のインクで使用出来る機種は有りますか?ある場合は価格はいくらですか?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

シートフィーダー(プリンタに印刷用紙を供給する装置)の障害の可能性がございます。

その場合、部品を交換しなければ直りません。

メーカーでの修理が必要かと思われます。

しかし、PM-G4500は2018年3月末日をもちまして修理対応期限が終了しており、修理を行うことができません。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問