ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 311
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

デスクトップPCと接続させていたエプソンプリンターが急に不稼働(書類等の印刷指示に無反応)となってしまいました。接続が切

質問者の質問

デスクトップPCと接続させていたエプソンプリンターが急に不稼働(書類等の印刷指示に無反応)となってしまいました。接続が切れてしまったものと思われますが、再接続の仕方が分かりませんので、お教えいただけませんか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  PCサポート小林 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

接続方法は無線でしょうか有線でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;線です。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 12 日 前.

プリンターとパソコンの名称をそれぞれお教えください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32771;えが変わりました。結構です。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 12 日 前.

承知しました。

プリンタ についての関連する質問