プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
ありがとうございます。
回答いたします。
スキャンはPCから行ってみてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
回答致します。まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
ドライバを一度アンインストール、Utility類もすべてアンインストールした上で、パソコンを再起動し、
一から設定しなおしてみてください。