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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 276
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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印刷ができません。 アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様: キャノン

ユーザー評価:

印刷ができません。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: キャノン TS6330です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3月にパソコンを買い変えて、プリンターも買ってからずっと。直しても、すぐに不具合に
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 3月の買ってから行っていませn。ウインドウズ11です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトの不具合があることを知り、有線から無線に最近変えてもらったのですが。。。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

確かに現在、Windows 11のパソコンからUSB接続で印刷できないというトラブルが発生しています。Wi-Fiであれば問題なく印刷できるはずなのですが…。

プリンターの設定とエラーを何度か繰り返しているようですので、一度ドライバーを削除してゼロの状態から再設定してはどうでしょうか。ドライバーを削除する方法は以下の通りです。

【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバーをプリンターリストから削除する

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。今回のケースではリモートサポートによる解決が望めないので、右上の「×」で画面を閉じてください。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;返事ありがとうございます!! 大変困っています。 正直やり方がわからないので、多少費用がかかっても構わないので、まずはお電話でご相談できないでしょうか。よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートを希望します。

返信が遅くなり申し訳ありません。ではリモートサポートを行いますので、遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d7692e6-793d-4fea-9be4-72aaeaa0ad62