ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 12113
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

3月までDCP-J577Nを使用していましたが、文字のかすれが解消できず、中古のDCP-J972Nを購入、先日まで調子よ

ユーザー評価:

3月までDCP-J577Nを使用していましたが、文字のかすれが解消できず、中古のDCP-J972Nを購入、先日まで調子よく稼働していましたが、印刷途中でインクを探知できませんのメッセージが出て、何度インク装填しかえても、回復しません。故障でしようか?
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 10日前からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ウインドウズ10が出た頃だと思います。11にはしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DCP-J577Nも手元にあり、簡単な方を修理してもらえたらと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

上記より修理の手配を行っていただくと良いですが、DCP-J577Nは販売終了の機種ですので、修理するならDCP-J972Nをしていただくのが良いです。

以上、ご参考になれば幸いです。報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他6 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中