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カテゴリ: プリンタ
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B200 プリンタートラブルが発生しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

B200 プリンタートラブルが発生しました。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今迄順調に使ってましたが、今使おうとしたらこのメッセージが出ました
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よくわからないのですが今日の午前中に自動的にされたみたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クリーンアップ中と出てました

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

お使いのプリンターでB200のエラーが出たとの事ですが、質問者様がお使いになっているプリンターの型番は何になりましたでしょうか。

B200という事であれば恐らくキャノンのプリンターではないでしょうか。

B200のエラーが出る場合の原因ですが、プリントヘッドに何かしらのトラブルが起きた場合に出るエラーコードです。

すぐに出来るお試し頂ける事として、一度電源コードをコンセントから抜き5分ほど待ってから再度電源を入れ改善するかお試しください。

これで改善しない場合はプリントヘッドの交換を必要とする可能性が非常に高い状態であるため、メーカー修理が必要となってきます。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;難うございました、キャノンさんにヘッドの交換について相談してみます。

参考になったのであれば幸いでございます。

ご質問ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
36805;速な返信有難うございました。
プリンターヘッドの効果についてキャノンさんに相談してみます。