プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問頂きありがとうございます。
仕様を確認致しますので少々お待ち下さい。
Canon PRINT Inkjet/ SELPHY はインストール済みでしょうか?
色々調べましたが、こちらの機種は接続するのにWifiルーターが必要なようです。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101250/~/---ios---%28tr153%29
あとはType-Cから変換して接続だと思いますがそちらも見当たりませんでした。
対応しているかCANONへお電話でご確認してみてください。
0***-**-****
おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。詳細は「ナビダイヤルについて」をご確認ください。
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4270 におかけください。
受付時間:平日・土曜日 9時00分~17時00分
https://canon.jp/support/contact/bj/tel
すみません、もう少し詳しく調べましたところ他のソフトウエアなら可能かもしれません。
AirPrintを使えば可能かもしれませんのでお試しください。
以下にCNAONの説明を見つけました。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/TR150%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ios_basic.html
CNAONはCANON間違いでした
先ほどのリンク先ですが、以下は確認済みでしょうか?
以下のリンクより 1.-2を確認してみて下さい。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101286/~/
すみません、リモートサポートはMAC及びWidnowsのみです
もう少し調べてみます
解決できてなによりです。
ご評価ありがとうございました。
成約率の向上をお祈りいたします。
ありがとうございました。