プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、PCとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
FAXとしてのみのご利用でしょうか。
FAXの受信は可能な状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
まず、MFC-J700Dの電源コードを抜いて頂き、15秒ほど放電を行ってみてください。
プリンター複合機の画面に「新着ファクス」の表示は御座いますでしょうか。
呼び出し回数が6回以上になっている場合、外部からのFAX受信がうまくできないことがございます。
メニューボタンから【ファクス】→【受信設定】→【呼び出し回数】から回数を設定することができます。6回以下に設定してください。
また、留守電モードになっていないか確認してみてください。
メニューボタンから【ファクス】→【受信設定】→【受信モード】から設定を変更することができます。
通信が不安定なところで使用している場合、「安心通信モード」を設定しててください。
メニューボタンから【初期設定】→【安心通信モード】で設定を変更できます。【標準】、または【安心(VoIP)】を選択します。
引き続き、改善されない場合は、以下URLに記載の内容を参考に「みるだけ受信」の設定を解除してみてください。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj700d_jp/doc/html/fax/index.html
ご返信ありがとうございます。
いくつか手順を御案内しておりますので、御試しになってみて頂けますでしょうか。
具体的にどのような状態で解除出来ないでしょうか。
エラーなどが表示されている状態でしょうか。
畏まりました。
ディスプレー画面が初期画面に固まっているという事でしょうか。
複合機の放電は行っていただけましたでしょうか。
「初期設定から何度も繰り返し行っていますがデスプレが変わりません」
記載頂きました上記について、先ほど確認させていただいています。
御確認の上、御返答頂けませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。